暮らしの手帖~ミニマ厶に生きる~

毎日の生活が楽しくなる事を書きとめた手帖

白シャツワンピースの着回し

 

 

春夏に向けての衣替えが終わったので

記録として白シャツワンピースの着回し

 

 

持っている服の数が基本的に少ないので

そんなにバリエーションが多いわけではなく

同じような組み合わせばかり^^;

 

f:id:zaibatsuchang:20190501141216j:plain

f:id:zaibatsuchang:20190501141203j:plain

f:id:zaibatsuchang:20190501141153j:plain

f:id:zaibatsuchang:20190501141229j:plain

 

 

最近、ボーダーのロンTを無印良品で購入してから

すこしバリエーションが増えました(笑)

 

 

この写真を撮りつつ

この服ならエプロンはあれかな?とか

基本的にエプロン主体で考えちゃう(笑)

 

 

白シャツワンピースの着回しを紹介しましたが

また今度は、ボーダーロンTのバージョンも^^

 

 

 

 

サンキュ!主婦ブログに参加中♪

 

ランキングに参加しています° ✧

下の画像をクリックで応援頂けると

嬉しいです🙏よろしくお願いします

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村