暮らしの手帖~ミニマ厶に生きる~

毎日の生活が楽しくなる事を書きとめた手帖

9連休後半はキャンプ

今週のお題「特大ゴールデンウィークSP」

 

f:id:zaibatsuchang:20190501141153j:plain

 

今日は、午前中に少しだけ友人と

お買い物に**

 

 

大好きな京都のグリーンティを

無印のタンブラーに入れて^^

 

f:id:zaibatsuchang:20190428160132p:plain

シンプルで洗いやすくて

ステンレスで扱いも簡単でオススメ^^

1690円です**

 

 

 

前半戦は

息子とお義母さんが福岡旅行

中間戦は

息子と主人が鳥取県にキャンプ

明日からの後半戦は

家族で奈良県にキャンプ

 

 

 

よって息子に休みなし(笑)

 

 

 

大型連休や長期の外泊での

帰宅後の家事疲れをなくすリスト ↓↓↓↓

 

zaibatsuchang.hatenablog.com

 

 

帰宅してからは主婦だけが忙しい

洗濯物や洗い物、荷物の片付けや

できなかった掃除など

外出で疲れた体にはこたえる(笑)

 

 

 

そんなリズムが崩れるのを

防ぐために私がしている事 ↓↓↓↓

 

zaibatsuchang.hatenablog.com

 

 

 

あと少しの連休ですが後半は

暑い日が続くみたいなので

体調に気をつけてお過ごしください^^

 

 

いつも、沢山の方の応援ありがとうございます!!

 

下の画像のクリックしていただけるだけで

応援になるので、よろしくお願いします**

 

 サンキュ!主婦ブログに参加中♪

  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村