暮らしの手帖~ミニマ厶に生きる~

毎日の生活が楽しくなる事を書きとめた手帖

今日の夕飯メニュー

 

 

 

下書きにしたままで

放置しちゃってて

こんな時間に投稿になりました(笑)

 

 

f:id:zaibatsuchang:20190419124926j:plain

 

 今日の夕飯メニュー

 

・コーンクリームコロッケ

(昨日のホワイトソースで)

・アスパラガスの豚肉巻き

(昨日の豚肉の残り)

ブロッコリーの醤油和え・蒸し野菜

・スパゲッティサラダ

・卵のお味噌汁

 

 

 

昨日のホワイトソースに

ジャガイモを足して

朝ごはんに使った

粉末のコーンスープを混ぜて

コーンクリームコロッケに^^

 

小さく作った物を冷凍して

お弁当用に作ったんですが

夕飯用が足りなくて

結局、全部出しちゃって

お弁当が大変パターン

 

やっばーwwwww

 

 

 

最近、どうにかして

特急スピードでパンが焼けるか

悩んで何回も家でチャレンジ中

 

今の所、ヤミーさんのレシピが

一番、早くて美味しく焼けてて

それもっともっと簡単に

美味しく焼けないか試行錯誤してます

 

 

簡単にパンが焼けたら

朝ごはんのレパートリーも増えて

食卓の雰囲気も変わるかも^^

 

 

マンネリしている雰囲気の

朝の食卓の気分転換になればいいな

 

f:id:zaibatsuchang:20190502134127j:plain

 

 

いつも、沢山の方の応援ありがとうございます!!

 

下の画像のクリック

応援してもらえると嬉しいです^^

よろしくお願いします**

 

 サンキュ!主婦ブログに参加中♪

  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村