暮らしの手帖~ミニマ厶に生きる~

毎日の生活が楽しくなる事を書きとめた手帖

少し時間をかけて生活を変えました。

 

 

かなりお久しぶりになってしまいました。

 

 

正直SNS疲れが酷くて(主にインスタ)少し離れています^^

 

ポストにいいねやコメントをしていませんが

チラチラとチェックしたりしなかったり。笑

 

 

 

インスタも今のアカウントとは別で何個か作っていて

そちらの対応なんかも忙しくてほぼほぼ放置状態なのですが

ブログはそろそろみんなも存在を忘れているころではないかと

ひっそりとリスタートではないけれど更新していきます^^笑

 

 

こんな感じのあいさつになりましたが

生活や暮らしのことについて書くばかりではなく

多分かなりプライベートな内容になると思いますが

子供や行動範囲の写真はモザイクにして

インスタには絶対に出さなかったような

リビングの状態なんかも出していって

 

本当に私は丁寧な生活なんてこれっぽっちもできてないし

ミニマムでもないしおしゃれなインテリアなんて一生縁のないような

生活をしていることをアピールしていきます~

 

 

最近は「丁寧に生活に憧れます」こうゆう感じの言葉に

本当に疲れてしまっていたのです。

 

丁寧ぶって写真を投稿している自分もいますが

生活の一部分を切り取って載せているだけで

リビングは汚いし毎日、息子とは大ゲンカだし

主人からはずぼら具合に怒られることも日常茶飯事。

 

こんな私に丁寧な部分何てなにもありません。

 

 

誰も見ていないことを予想して書いているので

恥ずかしいやらむなしいやら。

 

そんな感じでのろのろと再開していきます^^