暮らしの手帖~ミニマ厶に生きる~

毎日の生活が楽しくなる事を書きとめた手帖

読書の時間*図書館の記録

 

 

    クリック頂けると嬉しいです^^

↓↓↓↓  どのテーマが読みやすいか教えてください*

にほんブログ村 ライフスタイルブログ キッチンからはじまる暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ

 

 

 

週に1回は利用する図書館に今週もお世話になりました^^

図書通帳が5冊目に突入!! うれしー!!

 

 

今週は大きな予定が入っていないので多めに借りました*

読書をゆっくり楽しみたかったので

 

借りている期間の途中で読み終わった本を返却しに行ったり

途中、図書館に私が今借りている本の中で予約が入っている物が

あるか確認して予約が入っていれば先に読んで早く返却。

みんなの図書館 とゆう意識を忘れないように心がけています^^

 

 

今週の図書記録 

f:id:zaibatsuchang:20190417195845j:image

 

 

おやつの本は何冊かを延長して今回はパンの本とケーキの本を^^

 

 

他は生活系と台所仕事系を

 

 

 

本多さおりさんの本、初めて読むので楽しみです*

 

 

 

読書の時間はお風呂だったり朝だったり夜だったり

息子のお稽古の待ち時間だったりと色々な時間を使って

読めるようにブックカバーをつけて持ち運びます**

 

 

かわいい素敵なブックカバーに出会えるまでは

ダイソーの透明なブックカバーに自分の好きな柄を

パソコンで印刷して張っています 貧乏臭いww

 

 

中々、思うものに出会えなくてダイソーのカバー歴が

2年目になったwwベテランかよww