暮らしの手帖~ミニマ厶に生きる~

毎日の生活が楽しくなる事を書きとめた手帖

今日からGW

 

 

 

こんばんは^^

 

 

 

働かずにGWを迎えるのが

10年ぶりで、この時期って

汗だくになりながら走り回る

そうゆうイメージなのに

なんか寒くない?寒いよね?笑

 

今年が寒いのか

毎年こんなもんなのか

なぞだけど思った以上に

私の脳内は季節の先取りを

しているようです(笑)

 

 

今日は朝からインスタグラムのほうで

久しぶりのライブしたんですが

中々のグダグダで終わってしまって

ダメだったな~^^;

 

 

沢山の方にブログ読んでるよ。と

言って頂いて本当に嬉しいです^^

自己満足ブログですが励みになる(笑)

 

 

インスタグラムの方の更新は

ブログの告知ばかりで申し訳ないんですが

そんなに更新もなくなると思います^^;

 

 

アカウントは消さずに

皆さんの暮らしを参考にさせて頂きたいので

ほぼ見る専用のアカウントになると思います。

 

 

アンフォローして頂いても構いません

更新が少なくなっても構わないと

思っていただける方がいらっしゃったら

これからも、よろしくお願いします^^

 

 

コメントを頂いても返信も遅くて

声をかけてもらっても

どうやって返したらいいのか分からずに

そっけない感じになることが多い私ですが

これからも仲良くしていただけると

嬉しいのでよろしくお願いします^^