暮らしの手帖~ミニマ厶に生きる~

毎日の生活が楽しくなる事を書きとめた手帖

とても久しぶりの更新

 

 

こんばんは^^

 

 

 

本当に久しぶりの更新になりました。

 

はじめはPC環境を整える為の期間があり

その間に私の身の回りの環境が変わってしまった事で

中々の時間が空いてしまいました^^;

 

 

更新の無い期間もブログ見てます!などの

声かけしていただいていた事は本当に嬉しい事で

これからも、少しづつですが更新していきます。

 

 

 

といって、かなり私事の報告なんですが

6月頭から専業主婦をやめてワーキングマザーになりました。

 

たった2ヶ月の専業主婦期間でしたが

色々と考えさせられる時間でも合ったので

私にとっては重要な時間になりました。

 

今回の職場は1日5時間程度の労働時間で

週に2.3日程になるとは思います。

 

主人の扶養内での労働なので

今までのフルタイムに近い働き方とは違いますが

主婦業と仕事の両立を頑張りたいと思います。

 

 

長々と私事ですみません^^;

 

 

また、ブログの方はチラチラと

覗いていただければと思います。

 

 

ありがとうございました。